• カレーが宙を舞いました( ̄□ ̄;)!!2015.01.16

    先日おなかがすいたpm6時頃のこと。

    「野菜のバランスから福神漬けの量といい、あららら完璧に盛れたわ……!」と思いながら

    カレーライスを食卓に運ぶため

    トレイを両方の手に一つずつ持って移動しようとしたところ、、、

    なぜか見事に放物線を描いてカレーライスが

    とんでいきました(/_;)/~~キャー!!

    よりによってカレー(°▽°)しかもダブル(°▽°) 笑

    後かたづけ中へこみすぎて口が利けなくなりました 笑

    飛び散ったカレーを撮る元気が無かったので(´Д`)(´Д`|||)、

    写真は福井県の恐竜博物館の、

    かわいすぎる恐竜カレーですU^q^U

     

    こちらは見た目も味もgoodでしたー!!!/(* ̄∇ ̄*)