• メンズ×ツーブロック×爽やか×似合わせ2015.01.20

    みなさんこんにちは(^^)

    谷野です♪♪

    今日はとっても爽やかなメンズスタイルのご紹介♪♪

    こちらですよー!!

    サイドから襟足までしっかり刈り上げてます。

    ツーブロックされる方、凄く多いですが骨格に合ってない入り方の方も多くいます。

    ちゃんと頭の形や骨の位置を計算して入れる!!

    そうすると収まりもよくお手入れもしやすいヘアスタイルになります♪♪

    もちろんメンズスタイルだけの話ではなくボブや女性のショートスタイルも同じことです(^^)

    ZEPPETTOのウリは骨格に合わせたカット、似合わせ、そしてそこからのデザイン提案です(^^)

    なんでもご相談くださいね☆

    それでは、今週もよろしくお願いします♪♪

    ZEPPETTO 谷野