• ダダダ ダース・ベイダー★2015.02.14

    バレンタインですね~!( ・∇・)

    すでに素敵なことがあった方、いらっしゃいますか!?(^o^)v

    私はというと、先ほど帰宅した旦那さんに、

    1日早く渡してしまいました!

     

     

    かっわいー!\(^^)/

    旦那さんは特別スターウォーズファンというわけではないんですけど(笑)

    一目惚れして買ってしまいました♡

    こんな私にいつも優しくしてくれる、めちゃめちゃいい人なので、

    喜んでくれて、「溶けたら困るから」と

    この季節に、冷凍庫にしまおうとしてくれる優しさというか

    安定した天然ぶりまでみせてくれました!Σ(゜▽゜)

    お店でぜひみなさまの楽しいバレンタインエピソード、きかせて下さい♪

    ありがとうございました(*^^*)