• 絵付け体験♪2015.02.20

    少し前ですが!

    絵付け体験に行ってきました~(*^▽^)/★*☆♪

    アンパンマンシリーズにしよう!となり、

    私は赤ちゃんアンパンマンを。

    旦那さんはチーズを。

    それぞれもくもくと製作しました♪O(≧∇≦)O

    旦那さんが「しまった・・・」と

    テンションがた落ちしていたので見てみると、

    チーズがまっ茶色に!!

    それどうみても黒すぎるでしょ!笑 日焼けかな?

    などと笑っていたのですが、なんと仕上がりがこちら・・・!!( ̄□||||!!

     

    赤ちゃんアンパンマン 薄っっっ!!!!! (;´_ゝ`)

    お店の方、是非

    「仕上がりは薄くなるから濃いめでかきな★」

    のアドバイスを・・・ (/´△`\)笑

    赤ちゃんアンパンマンのフレームがほぼほぼ見えませんが、

    気に入って使ってます☆ミ(*^^*)

    こういう体験もの楽しいですよね♪

    今度はミスのないように(笑)頑張りたいです!(σ≧▽≦)σ