• RANCIDみたいなお子様カット♪2015.02.22

    みなさんこんにちは(^^)

    谷野です♪♪

    今日は凄く暖かかったですね☆

    おかげさまで土曜、日曜と凄く忙しくさせて頂きました♪♪

    とてもバラエティに富んだお客様にたくさん来て頂き書きたいことがたくさんあります♪♪

    でももったいないのでちょっとずつ小出しにしていこうと思います(^^)笑

    というわけで今日はとてもロックに仕上がったお子様カット♪

     

    とってもイケメンな彼

    最近カワイイという言葉がお気に召さないらしく

    『男の子だからカッコイイだよー!!』

    と言うそうです♪♪か、カワイイ…♡笑

    初美容室からずっと担当させて頂いております。

    これからもイケメンへの成長過程を楽しまさせてねー(^^)笑

    あしたは月曜ですがコンクール見学のあと

    とてもお世話になっている美容の先生とのスタイリング対決(?)の予定です♪

    たくさん学んできます!!

    それでは、来週もよろしくお願いします♪♪

    ZEPPETTO 谷野