• ポメラニアンのヒメ2015.03.29

    いつもありがとうございます(*^^*)

    2日ほどblogあいてしまいましたねX-<

    実はその間に、実家で飼っていたポメラニアンのヒメが、亡くなってしまったんです。

    ヒメとはいっても、もうおばぁちゃん犬でしたし、身体にたくさん腫瘍…ガンですね(T_T)

    ガンがあったりしたので、もう危ない、といわれてからも、ずいぶんとがんばってくれました!

     

    ヒメちゃんは先代のポメラニアンのモモちゃんがウチで、しかも私のベットで夜中に!笑

    お産していた、ほんとにウチしか知らずに大きくなったので、

    純粋でほんとにまっすぐな性格の、ワンちゃんでした!(*^^*)
    (ワンちゃんはどの子も純粋で真面目なこが多いと思いますが)

    いつもふわふわとしっぽを振って迎えてくれたヒメちゃんとのお別れは、

    すごくさみしいです。

    でも先にママのモモちゃんや、

    生前たくさん遊んでくれていた、叔母さん役の柴犬のハナちゃんなど、

    ヒメちゃんにとってとっても大切な存在であっただろうワンコたちがいるので、

    それはそれで絶対に幸せだよね!

    と思っています(*^^*)

    お世話になった方へのお知らせとありがとうございましたの気持ちも込めて、こちらにアップさせて頂きます。

    ヒメちゃん今までありがとう♪