• ティータイム☆ミ2015.05.11

    今まで、コップから直接は飲めるけど、

    ストローは使えなかった仁菜さん。。。(´・c_・`)

    最近やっとストローが使えるようになりました♪\(^o^)/

    こちらはたまたま撮れた、ストローから初めて吸えた瞬間です☆ミ

    自分でも嬉しくて思わずにっこり‼

     

    それ以来、私達の飲むドリンクにも興味津々で少し困っておりますが。。。

     

    しかし今までは出先でさっと水分を摂取するのが難しかったので、

    とりあえずこれからの季節すごく不安な、

    脱水の心配がかなり減ったので

    ホッと一安心です(*^.^*)=3

    新しい事が出来るようになると本人もとても嬉しそうにしているので、

    その顔を見るのが私達にとっても

    最高に嬉しい瞬間ですね(*^.^*)

    と普通に親バカblogになってしまいました‼σ( ̄∇ ̄;)

    最後までご覧頂き、ありがとうございました☆ミ(^_^ゞ