• 成長を感じる三月(^ ^)2017.03.10

    みなさんこんにちは(^ ^)

    谷野です。
    卒業、入学シーズンですね!!
    今年は南が手伝ってくれるようになったおかげで三月だというのに
    今のところほぼほぼお断りせずに済んでおり嬉しい限りです。
    こんな大事な時期に髪の毛のお手伝いをできないというのは
    本当に心苦しいですからね( ;∀;)
    最近娘の成長を感じた出来事なのですが
    子育てあるあるだと思うのですが
    今ちょうどなんでも自分でやりたい時期に来ております。
    今週の連休の中にお花をいただく機会があり、奥様が活けて
    家の各部屋にディスプレイしていると
    やりたがるうちの娘。
    どんな風に飾るのかなーと観察していると・・・
    なんだかかなりいい感じに飾っていて
    親バカですが大したものだなーと成長に感動してしまいました。
    今の時期はお子様の成長の感動を
    たくさんたくさん感じているお客様が多いときです。
    そんな大事な一期一会
    それに関われる幸せと
    責任感を感じたお休みの朝でした。
    というわけで頑張ります!!
    それでは
    今週もよろしくお願いします(^ ^)
    ZEPPETTO   谷野