• 高校卒業してカラーデビューのお任せショート2017.04.15

    こちらは先週のお客様(^ ^)

    卒業してからも部活が忙しかったらしく

    入学式前ギリギリにカットカラーでご来店。

    ヘアスタイルページ

    もともとそこまで長くはなかったのですが

    お任せしますということで好きに切らせていただきました(^ ^)

    今まで担当させて頂いた中でも

    一番かもというくらいに浮きやすい襟足・・・

    骨格を見ながらギリギリのラインで

    バランスを取れたかなーと!!

    僕なりに達成感を感じ、そして勉強になったスタイルでした(^ ^)

    美容師になって結構たちましたが

    この仕事は全然飽きないしホント面白い!!

    四月も後半に入りましたが、

    全力で楽しんで、そして喜んでいただけるように頑張りますね(^ ^)

    ZEPPETTO     谷野

    高校卒業してカラーデビューのお任せショート😊 #おまかせカット #ショートヘア #イルミナカラー #刈り上げはNG #zeppetto #ZEPPETTOHairDesign #砺波 #砺波美容室 #南砺

    洋史 谷野さん(@zeppetto_tanino)がシェアした投稿 – 2017 4月 13 10:33午後 PDT