• タイヤを買う2017.05.12

    最近した大きい買い物
    そう、タイヤを買いました!!
    去年から買わないとダメだなーと思いつつ
    気づけば年をまたいでしまい
    ようやく購入!!
    ブログに載せる許可をいただき撮影。
    働く男って感じでかっこいかったです(^ ^)
    来週天気がよければ家族で遠出しようと思っていたので
    その前に変えたかったからよかった♪
    これで梅雨入りも怖くない!!笑
    ちなみに友達の紹介で行ったのですが
    こちらでは今月いっぱい
    オイル交換を半額でしているそうです。
    高岡市小泉交差点にあるエネオスなので、
    僕はタイミングが合わず交換できませんでしたが
    交換時期の方、よければどうぞ(^ ^)
    あ!近くにエネオスがもう一つあるのでお気をつけくださいね!!
    ZEPPETTO   谷野