• サンキューメッセージはじめました。2017.08.16

    今日までお休みの方も多いでしょうか??
    ZEPPETTOもお休みさせて頂いてありがとうございました(^ ^)
    今日から営業再開!!
    みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆
    八月からひっそりとはじめたことが一つ。
    アプリを通してのお礼メッセージをはじめました(^ ^)
    決して筆まめでない僕ですが、頑張ってみようかな!!
    ということせっせとメッセージを書いております。
    大変申し訳ないのですが8月1日以降にご来店頂いた方からお送りさせて頂いております!!
    それも一つの楽しみとしてご来店頂けたら嬉しいです(^ ^)
    そしてこれは皆様へのお願いになるのですが、
    しっかり確認して皆様にお送りしています。
    なので8月にご来店されたのに来ていないよ!!
    という方がおられたら教えて頂きたいのです(・_・;
    せっかく書いたメッセージ、ちゃんと読んで頂けら嬉しいので♪
    それでは今週もよろしくお願いします(^ ^)
    ZEPPETTO  谷野