• チューリップの品種2017.10.20

    チューリップにはたくさんの種類があるのをご存知でしょうか??

    何十?何百?

    とりあえずたくさんあります。

    チューリップの品種
    私は来年、

    いろいろな種類のチューリップを楽しみたい!!

    と思っていたので、

    じゃーん。

    微妙に咲く時期や茎の丈が違うものにしました!

    こないだの砺波四季彩館でやってた球根まつりでゲットしてきました。(私は仕事だったので、旦那様が私の指示通りに購入)

    最初はチューリップフェアでもらったチラシでネット購入しようと思っていたのですが、

    お客様に

    秋に球根まつりあるよ!

    と教えていただいたので待ちに待っての購入でした☆

    さっそく植えたかったのですが、

    私の休みになかなか晴れなかったので

    こないだの早朝に朝活してしまいました。

    事前に耕してあったので(私の植えたいスペースを決めてあったので私の指示通りに旦那様が)

    すぐに植えれました(╹◡╹)

    春が楽しみです!!