• もうすぐ始まるネット予約(^ ^)2017.10.21

    うちのアプリをみて気づいた方もおられるかもしれませんが、
    予約ページににネットで予約というボタンが出来ました☆
    今まではいまいち対応する自信がなかったので見送っていたのですが
    アプリをダウンロードして頂く時に、
    『もしかしてこれで予約できるの!?』
    とご質問を頂き若干の罪悪感を抱きつつ
    『ご予約はお電話なんですよー!!汗』
    というやりとりを繰り返すこと数回・・・
    もうこれはそういうタイミングなのだな思い
    導入に踏み切りました!!
    ただ見切り発進もいいところで
    僕と南がまだ全然システムを使いこなせておりません( ;  ; )
    なのでシステムはもう出来上がっているのですが、
    予約はまだ取れない状態になっています。
    今現在頑張って勉強中です!!
    もう少しだけお待ちしてくださいね☆
    ZEPPETTO   谷野