• LINDA OF FLOWER2017.11.14

    私ごとではございますが、
    先日谷野夫妻の結婚記念日でした(^ ^)
    大したことはしておりませんが、
    ケーキと花束を用意。
    最近うちの奥様はいろいろと多忙で、
    運よく結婚記念日を忘れていたようで(笑)
    サプライズになってラッキーでした☆
    まだ4年の新米夫婦ですが
    結婚生活を通して学んだこと。
    楽しい時はもちろん楽しくて、いい思い出。
    意見交換という名のケンカは・・・・・正直ツライ(笑)
    けれど振り返って思い起こしてみるとそれは
    大事な大事な奥さまの取り扱い説明書なのでは!?
    そんな風に最近感じるようになりました。
    私はこんな風に思うんだよ、考えるんだよ
    僕が奥さんの考えや思いをちゃんと理解できるように
    2人の関係が壊れてしまわないように
    ちゃんと伝えてくれているのだなと思いました。
    本当に素敵なひとだなと、
    我が奥様ながら感じます(^ ^)
    そんな奥様と出会えた奇跡に感謝しながら
    今年も1年楽しんで過ごせるように
    仕事も家庭も全力で頑張ろうと思います(^ ^)
    そして大変素敵な花束を用意して頂いたLINDA OF FLOWERさん。
    すごく可愛いと妻がとても喜んでいました。
    またぜひ伺わせていただきます(^ ^)
    本当にありがとうございました☆
    ZEPPETTO     谷野