• 伸ばし中に外ハネスタイル2018.01.11

     

     

     

    先日ご来店のMちゃん。

     

     

    来年の成人式に向けて伸ばし中です(^ ^)

     

     

     

     

     

    伸ばしている時にどうしてもネックになるのが

     

     

    肩にあたるくらいのながさ

     

     

    ハネやすいのが気になる方は一度外ハネスタイルを試してみてはいかがでしょうか??(^ ^)

     

     

    毛先のみの外ハネよりも少しウェーブがかったものがおすすめです。

     

     

    パーマをかけてあげるとお手入れも楽になりますし、

     

     

    楽しみにながら伸ばすことができますよ(^ ^)

     

     

    そして

     

     

    今日は雪のひどい中大沢野から来ていただいたIさん

     

     

    全員に買って来たパンを配って

     

     

    一緒になったお客様と仲良くなって

     

     

    僕と南と4人でわいわい楽しい感じになりました(^ ^)

     

     

     

    たまに初対面のお客様同士が仲良くなって盛り上がる

     

     

    何だかとても嬉しいです(^ ^)

     

     

    Iさんありがとうございました☆Gくんも(^ ^)

     

     

     

    雪はひどいですが

     

     

    お店の中はとてもあったいので

     

     

    ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね(^ ^)

     

     

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

     

     

     

    ZEPPETTO   谷野