• 宮島峡2024.05.21

    みなさんこんにちは^ ^
    谷野です!

    ゴールデンウィークは毎年恒例でどこに行こうか困ります。
    いい加減学習したいところですが今年も繰り返しました。

    暑かったのもあり近場で涼を感じたい!!
    ということで宮島峡に行ってみることに!
    一の滝は昔行きましたが二の滝は今回初めての訪問でした(^ ^)

    駐車場から階段を降りてすぐにこんな`空間があるとは!
    ほんと別世界です!

    遊歩道もすごくいい感じで、まるで軽井沢のような感覚になります(^ ^)
    ただ思ったよりは涼しくなかったです笑

    近場なのに小旅行感も味わえて、とてもいい時間になりました(^ ^)
    1日を使っていく場所ではないですが、行ったことない方は立ち寄られてもいいのではないかなーと思います!

    皆さんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか?
    もしよければ旅のお話、お聞かせください(^ ^)

    それでは今週もよろしくお願いいたします(^ ^)

    ZEPPETTO 谷野